世界中のガジェットを輸入するアントレプレナー

海外の面白いグッズを輸入して雑貨店に卸しています。日常の業務やガジェットを紹介します。

よく眠れますよ。

「ここぞ」という時に元気を出すためにも、一番大切なのは、

しっかり睡眠をとることですよね。ベッドはもちろん、移動中

の電車や飛行機などでもしっかり睡眠をとるためには、アイマ

スクは必須アイテムです。

でも、自分に合ったアイマスクを持っている人は、意外と少な

いのかも…。鼻の突起の所にスキマができちゃったり、ゴムの締

め付けが強くて痛くなったりと、フィットするものが見つかりま

せん。そこで「これ使ってみて!」と持ってきたのが、こちら

 

f:id:ksduane4:20190224120913j:plain

世界ですでに55,000個以上が売れているこの『スリープマスター』

は、まさに“アイマスク界の革命児”!というのも、「快適に眠るた

めにはどうすればいいか」を真剣に科学した逸品なのです。実はこ

の『スリープマスター』を開発したのは、不眠症に悩まされてきた

アメリカの方。深い睡眠のために必要な光と音の両方を削減できる

睡眠マスクをずっと探していたそうなんです。でも、何を試しても

しっくりこない。そこでついに、とことん納得できるアイマスクを

作ってしまったというわけ!なんとアメリカの特許も取得した優れ

モノなんですよ。