世界中のガジェットを輸入するアントレプレナー

海外の面白いグッズを輸入して雑貨店に卸しています。日常の業務やガジェットを紹介します。

サクサクいけちゃう

去年の年末シーズンに、1年間使って切れ味が落ちてきた

包丁を研いだ人は多いはず。でも、自分でしっかりビシッ

と研ぐのは意外と技術がいるし、かといって、専門家に

“砥ぎ”を依頼すると値段がけっこう高い!仕方なく簡易的

なシャープナーで、となりがちですが、安物のシャープナ

ーはすぐに研げなくなるばかりか、使い続けていると刃を

傷めてしまうことも…!やっぱり信頼できるシャープナー

をひとつは持っておきたいものです。

 

f:id:ksduane4:20181117111947j:plain

 

そこで声を大にしてオススメしたいのが、こちらの

エニーシャーププラス』です。包丁や鍋などのキッチンウ

ェアを語らせたら、何時間もしゃべり続けられるほどコダワ

リを持ったバイヤーさんが「我が家はすぐにコレに買い替え

ますよ。このシャープな研ぎ味と使い勝手の良さ、心底惚れ

ました!」と太鼓判を押すこちらのアイテム。その言葉どお

り、誰でもにスパッとシャープな切れ味を取り戻せちゃう優

れモノなんです。