世界中のガジェットを輸入するアントレプレナー

海外の面白いグッズを輸入して雑貨店に卸しています。日常の業務やガジェットを紹介します。

料理のプロが考えたキッチンバサミ Chinami

料理の腕を上げるのは包丁…なんてよく言われます。

でも包丁を買い換えるのは結構ハードルが高いですよ

ね?結局とがなきゃいけないし、今のを捨てるのさえ

面倒!そこで手際を良くするアイテムをキッチンにプ

ラス!こちら料理のプロ“浜内千波”が考えたキッチン

バサミなんです。

 

f:id:ksduane4:20180808085517j:plain

 

「包丁感覚で、キッチンでも食卓でも、毎日使って欲し

い」というコンセプトをもとに、大きさ・重さ・握りや

すさに、とことんこだわりました。手にやさしくしっか

りとフィットするので、切ったり、割いたり、刻んだり

しやすいキッチンバサミです。