世界中のガジェットを輸入するアントレプレナー

海外の面白いグッズを輸入して雑貨店に卸しています。日常の業務やガジェットを紹介します。

狭い場所や曲線の刃も研げるようになりました

キッチンに立つ者にとって、切れない包丁を使うことほど

ストレスがたまることはありませんよね。それに、ずっと

大切にしてきたお気に入りの包丁の切れ味が落ちてきたと

きは、なんだかちょっぴりショックです。しかしご安心を。

切れ味の悪かった包丁があっという間によみがえる大人気

アイテム「ダイヤモンドシャープナー」があれば、切れ味

の不満は一発解消!しかもこちら、今までのダイヤモンド

シャープナーとは一味ちがう優れモノなのです。

 

f:id:ksduane4:20180803134240j:plain

 

 それは、シャープナー部分が柔らかく「しな~る」こと!

しなって曲がることで、刃物に密着して角度が合せやすく、

均一な力で研ぐことが可能に。つまり、研ぎムラが少なく、

さらにシャープに研げるというわけなんです。刃物をサッと

滑らせるだけでカンタンに研げるから、力の弱い女性やご年

配の方でもスムーズ!