世界中のガジェットを輸入するアントレプレナー

海外の面白いグッズを輸入して雑貨店に卸しています。日常の業務やガジェットを紹介します。

革命的なアイデア洗濯バサミで、お洗濯ライフをもっと快適便利に

突然ですがみなさま、ハンカチや靴下を角ハンガーなどに

干しているときのことを思い出してみてください。「こん

なに軽くて小さな物を干すために、限られたピンチやスペ

ースを使うなんて、なんだかもったいない」なんて思った

ことありませんか?しかも、ハンカチや靴下は結構な数が

出てくるんですよね。気がつけば角ハンガーが小物だらけ

でいっぱい…なんてこともしばしば。ならば、小物は縦に

干して、省スペース化しちゃいましょう!

 

f:id:ksduane4:20180730121634j:plain

 

え?それってどういうこと?実は、この両サイド洗濯バサ

ミ『クレバーペグ』があれば、小物の下にまた小物をつな

げて干すことが可能!両サイド使用可能な洗濯バサミだか

ら、衣類の下にさらにもう一枚干すことができるんです。

つまり、縦のスペースを生み出して有効利用できちゃうと

いうわけ。もちろん、空いた角ハンガーのピンチには、ほ

かの洗濯物を干しちゃってOK。ちょっとしたことだけど、

これが“ある”と“ない”では、一回に干せる洗濯物の量がぜ

んぜん違ってきます!

 

f:id:ksduane4:20180730121703j:plain

 

それだけでも使う価値は充分の逸品ですが、こちらは品質

にも徹底的にこだわっています。バネには、あの「デュポ

ン社」のデルリン・アセタール樹脂を使用。維持メモリ機

能があるため、丈夫で長持ち!しかも、どちら側のばねの

端が使用されるかにより圧力を調整。革新的なデザインで

両サイドを使用可能にしているんです。人間工学に基づい

たデザインは、使い心地を重視。左右同一の形なので、サ

ッと摘んでパッと使えるのがいいところ!