世界中のガジェットを輸入するアントレプレナー

海外の面白いグッズを輸入して雑貨店に卸しています。日常の業務やガジェットを紹介します。

野菜の下ごしらえがスピーディー

お料理上手のキッチンには、必ずと言っていいほど

置いてある万能調理器具「ピーラー」。面倒な千切

りや薄切りを、シャシャッと手早くできちゃうのが

いいですよね。しかーし!「なんだか切れ味が悪い

から、結局は包丁でやっちゃってるのよね…」なん

てこともよくあるんです。やっぱりピーラーは、切

れ味こそが命!

そう、快菜 ロングピーラープラスを使えば、絶対に


感できるハズ!

 

f:id:ksduane4:20180723100338j:plain

 

皮むき・ささがき・スライスがこれ1本でOK!まな板

いらずで料理時間が短縮。野菜の下ごしらえがスピ

ーディーにできちゃいます。

 

f:id:ksduane4:20180723100407j:plain

皮むきは、野菜や果物の皮むきが包丁の刃元で剥くよ

うにできます。ささがきは、ゴボウやニンジンが鉛筆

を削るように均一に、スライスは包丁でうすくそぐよ

うに使えます。キャベツやタマネギは端からスライス。

ネギはまわしながら輪切りにするとあっという間に切

れちゃいます。