世界中のガジェットを輸入するアントレプレナー

海外の面白いグッズを輸入して雑貨店に卸しています。日常の業務やガジェットを紹介します。

時間もお金も節約

キャベツの千切りやゴボウのささがきなどなど、

包丁でやるとどうしても時間がかかるし、大き

さがいびつになってしまうのが悩みのタネ。そ

りゃ包丁でダダダッとキレイに切るのには憧れ

るけど、自分に合った包丁を見つけて、じっく

り練習して…というのは時間もお金もかかって

大変ですよね。でも大丈夫。今は便利な道具が

あるんです。地道に包丁テクをあげるよりは、

この【キャベツ用スライサー】を使って時間も

お金も節約しちゃいましょう♪

 

f:id:ksduane4:20180720082644j:plain

野菜を一気にスライスできる千切りカッター。

溝がついているので、スムースにスライスでき

ます。キャベツが余裕でのせられるワイドな形

状でザクザク切れる!薄く切れるので、あのト

ンカツ屋さんみたいなふわふわのキャベツのス

ライスができちゃいます。広い断面でスピーデ

ィにカットできるからおいしさフレッシュ!付

属のホルダーは野菜をしっかり固定できる突起

付き。指先を守りながらスライスできる安全設

計です。