世界中のガジェットを輸入するアントレプレナー

海外の面白いグッズを輸入して雑貨店に卸しています。日常の業務やガジェットを紹介します。

ステンレススチール使用でサビに強くお手入れもしやすい

お料理上手のキッチンには、必ずと言っていい

ほど置いてある万能調理器具「スライサー」。

面倒な千切りや薄切りを、シャシャッと手早く

できちゃうのがいいですよね。しかーし!「こ

っちは細切り、こっちはスライス」と2つ以上

のツールを使い分けるのは面倒で…なんてこと

がありますよね。そこでこちらの便利アイテム

両用スライサーの登場!左右に2種類の刃がつ

いているので、細切りもスライスもこれ1本で

出来ちゃうのです!

 

f:id:ksduane4:20180719100210j:plain

スライス刃でささがきごぼう、キャベツの千切

り、キュウリのスライス。ギザギザ刃のついた

細切り場で、きんぴらごぼう、キャロットラペ

、大根サラダ等が簡単に出来ちゃう!

まな板いらずで料理時間が短縮。野菜の下ごし

らえがスピーディーにできちゃいます。