世界中のガジェットを輸入するアントレプレナー

海外の面白いグッズを輸入して雑貨店に卸しています。日常の業務やガジェットを紹介します。

快菜 スーパーおろし 器

お料理上手のキッチンには、必ずと言っていい

ほど置いてある万能調理器具「おろし器」。面

倒な千切りや薄切りを、シャシャッと手早くで

きちゃうのがいいですよね。しかーし!「便利

だけどなんだか使いにくいのよね…」なんてこ

ともよくあるんです。やっぱりおろし器は、切

れ味と使いやすさこそが命!

そう、快菜 スーパーおろし器を使えば、絶対に

実感できるハズ!

 

f:id:ksduane4:20180712095741j:plain

 

この傾斜が最大のポイント。水切りを斜めにセッ

トすることで、力が入りやすくなりスムーズにお

ろせるんです。さらに傾斜により大根の水気がし

っかり切れるのも便利。縦方向と横方向の交互に

刃が付いているので、抵抗なくおろし始めること

ができます。さらに、おろしていくにつれて抵抗

が大きくなるのでザクザクとたくさんおろすこと

ができるんです。水切りを外しても使用OK、裏面

には滑り止めがついています。