世界中のガジェットを輸入するアントレプレナー

海外の面白いグッズを輸入して雑貨店に卸しています。日常の業務やガジェットを紹介します。

千切りスライサー

お料理上手のキッチンには、必ずと言っていいほど

置いてある万能調理器具「スライサー」。面倒な千

切りや薄切りを、シャシャッと手早くできちゃうの

がいいですよね。しかーし!「なんだか切れ味が悪

いから、結局は包丁でやっちゃってるのよね…」な

んてこともよくあるんです。やっぱりスライサーは、

切れ味こそが命!

そう、快菜 千切りスライサーを使えば、絶対に実感

できるハズ!

 

f:id:ksduane4:20180711154054j:plain

 

きんぴらごぼう、人参の炒め物、キャベツの粗みじん

、大根サラダ等がこれ1本でOK!まな板いらずで料理

時間が短縮。野菜の下ごしらえがスピーディーにでき

ちゃいます。

 

f:id:ksduane4:20180711154125j:plain

 

幅約3mmの千切りや粗みじんが均一にできるスライ

サーです。縦刃にも刃付加工をしているので、切れ味

バツグン!