世界中のガジェットを輸入するアントレプレナー

海外の面白いグッズを輸入して雑貨店に卸しています。日常の業務やガジェットを紹介します。

極細ブラシタイプでピンポイントにケア

珈琲やお茶の黄ばみ、タバコのヤニ汚れ。

どんなに美しいお顔立ちでもメイクが上手でも、

汚い歯を見せて笑った瞬間、100年の恋も冷める

というもの。歯の色が気になった時は、

薬用ティースナイトEX』の出番ですよ。寝る

前にサッと塗るだけ。ポリリン酸や重曹、クマザ

サ、柿の歯など歯の美容成分がたーーぷり入った

ジェルで、集中美白!朝のブラッシングで歯の汚

れをスッキリ除去します!

 

f:id:ksduane4:20180702104126j:plain

 

しかもホワイトニングだけではありません。なん

と口臭ケアもできちゃうんです。会議中に目の前

の人の息がクサくてクサくて…そんな状況では仕

事も身に入りませんよね。スメルハラスメントな

んて言葉もありますが、自分の息もクサかったら

なんて失態は絶対にしたくないもの!

薬用ティースナイトEX』は塗るだけで口臭対策

にもなっちゃうんです。しかも歯周炎までケアし

てくれるというんだから、こんなに良いことはな

いでしょ!