世界中のガジェットを輸入するアントレプレナー

海外の面白いグッズを輸入して雑貨店に卸しています。日常の業務やガジェットを紹介します。

剥がせる泡

お顔のメイクは入念にしていても、意外に人に見られて

いるのがひじやひざの黒ずみ。肌に気を使っていてもこ

こが汚れていると女子力も台無しですよね。とはいって

も、毎日洗っても、ひじとひざは専用のケアをしないと

結構黒ずんできます。さらにひざが黒いと影になって脚

が短く見えるんですって!恐るべし、ひざ黒…。そんな

時こそ『ヒザアワーナバブルクリアパック』の出番です。

重曹やハイドロキノン、アルブチンなどの保湿成分をた

っぷり配合したクリーム。ひざにたまった角質層の汚れ

をブクブク泡がしっかり浮かせてごっそり剥がし取ります。

 

f:id:ksduane4:20180628151755j:plain

 普通に角質ケアの商品というと、クリームを塗りこんで

消しゴムみたいなカスがボロボロ出てくるものが多いで

すが、でも『ヒザアワーナバブルクリアパック』は、ク

リームがキメの細かいホイップのように泡立ち、黒ずん

だ古い角質を浮き上がらせてごっそり剥がし取ります。

じゅわじゅわ~っとはじけて、ペリリと向くと汚れがご

っそり!角質層にたまった黒ずみを泡ではがすんです!

一旦やったらやみつきになりそう。