世界中のガジェットを輸入するアントレプレナー

海外の面白いグッズを輸入して雑貨店に卸しています。日常の業務やガジェットを紹介します。

ローズの香り

ご先祖様や大切な人のご供養に、お線香は欠かせ

ません。昔ながらのお線香の香りもいいけれど、

現代に暮らす私達としては、やっぱりあの独特な

残り香や移り香が気になることも…。それに、マ

ンションなどに住んでいると、近隣のお部屋に線

香の匂いがただよったりしないかも、ちょっぴり

気になりますよね。

そこでこちらの煙少香 綺麗香 ブルーローズ

をおすすめ。

 

f:id:ksduane4:20180602105957j:plain

 

香りごくひかえめに作られたお線香。煙が少ない

ので、気になる残り香・移り香対策にもぴったり

です。ブルーローズのさわやかでみずみずしい香

りがやさしく広がりますよ。

さらに、紀州備長炭木酢液を使用した消臭タイ

プ。ご供養と同時に、お部屋の消臭もできるとい

うわけです。お線香に火をともすことで、常にす

がすがしい環境でリフレッシュするのも、ご供養

の心というもの。