世界中のガジェットを輸入するアントレプレナー

海外の面白いグッズを輸入して雑貨店に卸しています。日常の業務やガジェットを紹介します。

効果を試してみては???

ハリ治療の歴史は古く、古来中国より伝わり、

日本でも奈良時代に鍼師記述があるようにはるか昔

から根づいている民間療法です。「ガチガチに凝り

固まった首肩腰がふわっと」「顔が一回り小さくな

ったように」と確かな手ごたえを感じている方も多

い鍼ですが専門家がいるところに行かなければなか

なかできない?と思いきや『美容鍼(顔用・体用)

を使えば、なんと自宅で鍼美容が試せるんですよ。

 

f:id:ksduane4:20180517090801j:plain

 

f:id:ksduane4:20180517090813j:plain

「表皮」、「真皮」、「皮下組織」の3層に分かれて

いる人の皮膚。「表皮」から「真皮」へ鍼を刺し入れ

ると細胞が「組織が壊れた」と思い、「自然治癒力

が働き壊れた組織を直そうとします。そうして、新陳

代謝が激しくなり、コラーゲンやセラミドの分泌が促

進され、血行などもよくなります。このように、美容

では、肌の内部に直接刺激を与えることで、むくみ

やくすみ、しみ、しわなどの改善が期待できます(効

果の表れ方は人によって異なります)。

美容鍼による効果は、施術を重ねるごとに持続時間が

長くなる傾向があります。肌の細胞への刺激を何度か

重ねることで、コラーゲンやセラミドの分泌が進みや

すくなるためだと考えられています。東京での美容鍼

施術の相場は約1万円前後のようです。

それが、なんと自宅で自分でできて、100個入りで

2399円。

毎日3本使用しても1ヵ月もちます!!!!