世界中のガジェットを輸入するアントレプレナー

海外の面白いグッズを輸入して雑貨店に卸しています。日常の業務やガジェットを紹介します。

技ありの品

日本の空とあなたの指先を守る★ブルーインパルス爪切り

ブルーインパルスって世代を超えて愛されてます。

 

f:id:ksduane4:20180429103824j:plain

 

こういうのってお土産屋さんとかに行くとなんてことない

爪切りにプリントしただけ…とかってのもありますよね。

でもこちらは違うんです。

「刃物の町」として知られる岐阜県関市の刃物メーカー

「ニッケン刃物」さんが監修し、富山県の職人さんにより

丁寧に刃付けされた切れ味抜群の爪切りなんです!メイド

・イン・ジャパンなので信頼の品質ですよ!