世界中のガジェットを輸入するアントレプレナー

海外の面白いグッズを輸入して雑貨店に卸しています。日常の業務やガジェットを紹介します。

めんどうだー。

今日、ノートパソコンの設定をした。

するとやはりCPUがだめで、画面の切り替えが非常に

遅い。celeronでは、使えない。ヤフーのtopぺージ

にはいるのに5秒以上かかる。

「納入日より8日以内に限り、製品を返品することが

できます。」とあり、連絡すると却下されました。

HPの返品不可の条件:
以下の場合については返品できません。
(1)本製品納入後9日以上経過している場合
(2)ソフトウェアが開梱・開封済の場合
(3)お客様の責任により本製品に傷や破損が生じている場合
(4)サービス契約においてサービスが既に提供済みの場合
(6)消耗品(印刷用紙、インクカートリッジ等)の場合
(6)本製品の構成要素の一部を他と切り離して返品する場合
(7)お客様が法人の場合
(8)個人事業者であるお客様が、営業のため若しくは営業と
 して本契約を締結する場合

要は開封したらダメということ。

まあ、仕方がないのでHPにスぺックがいい別の機種を相談する

と「交換ならOK」といわれた。

値段はかなりあがりましたが、Intel Core I3の17.3インチ

と交換することに決めました。

今度はサクサク動くかな。。